こちらの商品はお取り寄せ商品となります。
商品が入荷しましたらあらためてご連絡します。
※ご希望納期がある場合、納期までにお取寄せができない場合には、その旨お客様にご連絡いたします。
この場合には、納期を変更していただくか、いったんキャンセル扱いとさせていただきます。
※入荷未定や廃盤、完売になってしまった商品は、お取り寄せできかねます。
その際はご連絡と同時にキャンセルとさせて戴きますので、予めご了承の上ご注文戴けます様よろしくお願い申し上げます。
(メーカーにて突然、廃盤商品が発生することもございます。)
※お取り寄せ後のキャンセルはお受けできかねますので、ご注意ください。
シロクニ"の愛称で親しまれ、1948年の開通から1976年の引退まで急行列車の牽引に使用されたC62形蒸気機関車が新金型で登場。
テンダー内にモーターを内蔵。ジョイントでボイラー側へ渡し、ギアで3軸の動輪全てを連動させ駆動します。
ヘッドライトはLEDを使用。カプラーは前部ナックルタイプと後部アーノルドタイプ。(それぞれ変換可能)スノープロウに各カプラー固定済。(梅小路タイプを除く)究極の最小C62形のプロモーションをお楽しみください。
戦後の旅客用蒸気機関車不足を最小限の予算で解消するために、余剰となった日本で最大の貨物用蒸気機関車・D52形のボイラーなどを利用して製造されたのが最大級の急行列車用蒸気機関車・C62形です。
昭和23年から24年にかけて49輌が製造され、東海道本線、山陽本線、東北本線、常磐線の主役となりました。
特に、特急「つばめ」「はと」「はつかり」ではヘッドマークを掲げて運転し、その牽引機関車はまさに国鉄の花形役者的存在でした。
C62形山陽タイプが天賞堂からリリースされます!!
Zゲージというスケールながら、細部ディテールまで詳細に再現。
「つばめ」・「はと」を牽引した山陽本線で運用されていたタイプです。
鉄道ファンは入手必至の商品です。机上で懐かしの情景をお楽しみください。
※ホビコレで取り扱っている「鉄道模型:動力付き車両」につきましては
すべて社内で検品および走行試験を行ったあとに発送しております。
この商品を買った人はこんな商品も買っています
ユーザー注目の人気商品
ご注文可能商品の表示
営業日カレンダー
2024年10月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
■が定休日です。
2024年11月 | ||||||
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
■が定休日です。
モバイルサイト
モバイルサイトオープン!
いつでもどこでも、携帯・スマートフォンから気軽にアクセスできます。
1.QRコードからアクセス↑
http://www.hobby-shop.jp/
2.URLを直接入力してアクセス↑
|